9月30日で販売を終了いたします



誰もがそう望むものです。
私がこれまでにセックスをしてきた男は、みんなそうでした。

私は職業柄、よく男性よりこんな質問をされます。

「女ってどんなセックスをされるのが一番気持ちいいの?」

「俺のセックスって実際うまいの?」


私の性格がそうさせるのか、男性陣は私に対して気兼ねなく自分自身のセックスについて相談してきます。

正直言うと、私はこれまでに1000人を超える方々とセックスをしてきましたが、心から「この人、うまい・・・」と思えた人は実は10人もいないんです。

この数字にはもしかしたらあなたは驚いたかもしれませんね。
そして同時に自信も無くしかけているかもしれません。

でも安心してください!
そんなのは実はまったく問題ないんですね。

「セックスが上手いか下手か」

この差を分けるのは、実は、
「セックスの知識があるか無いか」
たったこれだけなんです。

「そんなバカな・・・」と、あなたは思うかもしれませんが、よく考えてみてください。

あなたのセックスは一体どこから学びましたか?

セックス学校から学んだという人は果たしているでしょうか?
セックスの家庭教師から学んだという人は果たしているでしょうか?


そうなんです。

多くの方のセックスはほとんどが自己流なんです。

一流のスポーツマンには必ずコーチや監督という存在がいます。
全てが自己流で一流になれる人はほとんどいません。

車の運転だってそうですよね。
始めは教習所へ行って教官より運転技術を学びます。

習い事だってそう。資格だってそう。

何でも技術を上達させたいと思った際には、「先生に習う」という事を自然と実行しますよね。

でもセックスは違うんです。

誰も習おうとは思わないんです。
習う場所が無いと言った方が正しいのかもしれませんね。

だからみんな素人のまま、セックスの技術が誰も上達しないんですね。

でもそれも今日までです。

今からあなたが「セックスの達人」になるように、私が徹底的に過去1000人以上のセックスで編み出した
「絶頂セックス」の全てをお伝えしていきますので・・・




まずははやる気持ちを抑えて、実際に私の絶頂セックスをマスターし、女性を虜にしている実践者の生の声をお聞きください

ただただ衝撃、これが私の正直な気持ちです。

今回、えんどうさんのホームページには、「多くの男はセックスを習ったことが無い」と書かれていました。それを読んで「確かにそうだよなあ・・・」と、とても共感し、実際どんな事が書かれているのかとても気になったために買わせて頂きました。

実際中身を見てみると、衝撃の連続でした。

私はこれまで、多分12人ほどの女性とセックスをしてきましたが、自分なりにはうまい方だと思っていました。女性も気持ち良い顔をしてくれていたので、これで良いんだと正直思っていました。

女は女優ですね。
きっと、半分以上は演技だったのでしょう。

マニュアルを読んでからの彼女とのエッチは最高です。
私も勿論ですが彼女の私への愛の大きさが全然違います。

恋愛はエッチではないですが、エッチ次第でその人とのあり方や位置が全然違うんですね。本当にありがとうございました。

東京都 松崎光 32歳



こんにちは絶頂セックスを購入した大森です!

僕は今まで3人の女性と付き合った経験があります。男ですからセックスは好きです。しかしいまいちセックスが下手くそなようで毎回セックスが原因で別れていました。

いまの彼女の時も3つ年下の彼女なんですがセックスの時に僕としては普通にやっているつもりでも彼女の反応がいまいちで、正上位の挿入時も目を開けたまま横を向いてなんかつまんなそうな顔で、考え事をしているような感じなんです。

僕が「気持ちいい?」と聞くと
彼女がチラッと僕の顔を見て「・・・」無言
僕「・・・」

こんな感じで事が終わり僕が横になっていると、彼女だけ着替え部屋から出て行ってしまったのです。そして5分後彼女からメールが来たのです。
その内容が「もう別れよぅ」

僕はあ~またか~と思いながらもこれで彼女を逃したら毎回同じことの繰り返し!ここで変らなければいけないんだ!と思い、

「セックス上手くなるからホントちょっとまって!」

と、すぐにメールを返し今回はなんとか彼女を説得しました!
それからどうセックス上手くなるか悩みました。男友達に聞いてみたり、風俗に行ってみたり、しかしどれも、これだ!というものがなかったのです。
そんな時セックスに関することをネット検索していたところ絶頂セックスのサイトがが目に止まったのです!

僕ははじめ半神半疑のまま購入しました。
しかし中身を見たら僕が今までやってきたセックスとはまるで180度別物でした!僕の今まではエロビデオがセックスの参考書みたいなもんでしたからとりあえず突けばいいんだろ~な~的な自分の欲望を満たすだけのセックスでした(汗

しかし絶頂セックスには男の感じ方と女性の感じ方の違いからこと細かく解説されていてなるほどと腹におちました。絶頂セックスを元に、彼女に思いやりを持って接してみたところ彼女の反応が今までとは180度違う反応を見せたのです!!!

今では彼女は僕の虜です!僕の得意技はバキュー○○○ニですね!もうジュルジュルいわせてオマ〇コに吸い付きます!(笑

また彼女も自然とバキュー○○○○ラをしてくれます!
気持ちいいですね!あの上目づかいの○○○がたまりません!
ホント絶頂セックスのおかげで彼女と別れずにすみ毎日たのしんでいます^^

追伸:ク〇ニマイスターの称号を宜しくお願いします(笑

東京都八王子市 大森 隆史 30歳






現在、熟女系AV女優として現役で活動しています。

「熟女乳首」としてもある程度名前が知られていますので、
私のことをご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


私は職業柄ということもありますが、これまでに1000人を超える人たちとセックスをしてきました。

1000人という人数は、多いと感じるのか少ないと感じるのかは人それぞれだと思いますが、それでもやはり1000人以上の男とセックスをしてきた私としては、普通の方達よりもセックスについてはかなり熟知して方だと思います。
そんな私が今回このようなサイトを立ち上げた理由はとっても簡単です。

「あまりにもセックスが下手な男性が多いから」

これだけです。

私は決して男の方をけなして言ってるわけではありません。

「この人、セックスの知識をもっと知っていれば、物凄く気持ちのいいセックスができるようになるのに・・・もったいない・・・」

ほんと毎回セックスをする度に純粋にこう思うんです。



実際、“セックスがうまい男性はモテル”というような事を漫画やテレビなどで見たことがありませんか?

あれ、本音を言うと実話なんです。

私はもちろんセックスの上手な人はとても魅力を感じますが、私の女友達や私の後輩の女の子達も口をそろえて言っています。

こんな会話が私達の中ではいつも話されています。

「以前から言ってた○○さんっているでしょ?
この前エッチしたんだけど、彼Bランクね。」


※ある女性グループの中では男のエッチの上手さをランク付けしています。あまりこういう裏の事は公に話してはいけないとは思うのですが・・・。
ちなみにランクはAランクからEランクまで格付けされ、Aランクが一番上です。さらにその上にSランクがありますが、Sの人は私はこれまで二人としか出会ったことがありません。
正直Sランクは人間とは思えない上手さです・・・


「えーBランクー。まあ良かったんじゃない?だってこの前、D(ランク)とやったじゃん(笑)DとかEとかってほんと冷めるよね。」

「ほんと。超イケメンでもDだった瞬間帰りたくなるからね(笑)」
こんな会話が女性グループの中では普通に繰り広げられます。

あまりこのような会話は公開したくは無かったのですが、あなたにセックスの実情を理解してもらうために、今回はあえて公開させて頂きました。

この会話を聞いて、あなたのランクが気になりませんか?
あなたは女性の中でいったい何ランクに位置付けされていると思いますか?

「・・・・・・」

正直あまり自信が無く、自分がランク付けられている会話は耳を塞ぎたくなるかもしれませんね。

「俺はAランクだよ」

そう自信を持って言える方はいますか?
もしそうであれば、もうこれ以上私の手紙を読む必要はないかもしれません。
Aランクであれば、みんな本当にキャーキャーです。
これからもそのセックスを是非続けていってくださいね。

でももし「俺はそんな自信ないなあ」と思ったのであれば、安心してください。
今から女性が絶頂してしまうセックステクニックをすべて教えていきますので、あなたは簡単にAランクになれますので。




多分、多くの女性はこれを経験した事がありません。

それはそうですよね。
あまりにもセックスが下手な男性ばかりなので、セックスの本当の快感を味合わずに一生を終える女性はほとんどだと思うんです。

それどころか、

「セックスは気持ちよくない」と思ってしまう女性も少なくないと思うのです。

セックスは本当に気持ちが良く、普段の生活では絶対に味わえない「絶頂」を味わうことできるのに・・・

ほんと可愛そうに思えるくらいセックスに満足できていない女性がたくさんいます。
「射精さえしてくれればいいの」
以前、私に相談に来たAVの後輩は、彼氏とのセックスに大きな不満を持ちながらもこんな事を私に言ってくるほどなのです。
射精だけしたいのであれば、ほんと風俗に行った方がいいんです。

でも私の手紙を読んでくれているあなたは決してそんな気持ちではないですよね。

「女性を快感の絶頂に導きたい」

そんな思いで読んでくれていると思います。
その動機が「女性をセックスの虜にしたい」「女性から持てるようになりたい」こういう動機だって私は良いと思います。

あなたがセックスの達人になる、
それだけで世の中の女性は、本物のセックスを体感できるのですから。


私がこれまでに蓄えてきたセックステクニックをすべてあなたのものにしてくださいね。



誰もがそう思うものです。

「俺はそんなテクニシャンじゃないし・・・」
「そんな時間をかけてなんかいられないよ・・・」


そんな気持ちは必ずありますよね。

でも安心してください。
私はこれまでに1000人を超える男性とセックスしてきました。
そして私の女友達と数多くのセックス話をしてきました。
さらにセックスについての研究の日々・・・

そこで解ったことがあるのです。

それは・・・

「女の快感メカニズムが理解できれば、簡単に女性をイカすことができる」

という事です。

それは高度なテクニックが必要なわけではありません。
大きなペニスが必要なわけではありません。

女性の快感メカニズムを“理解”するだけなんです。

これは誰にだって出来ます。
それも今すぐできます。

私はこのメカニズムをマスターした結果、多くの男性にこの事を伝え、そして驚くほど上達していく男達をこの体で確かめてきました。

私のセックステクニックは間違っていない。
そう自信過剰にもなってしまうくらいに、私のセックステクニックは日々極まっていったのです。

しかし・・・



いたんです。人間とは思えないほどにセックスが上手すぎる男が。

私はこの方と始めてセックスをした時、
「えっ?何これ?あっ、もうダメ・・・」
と、失神寸前の状態までなったのです。

今まで男性にセックステクニックを教えてきた私が
逆に男性に失神させられる。

この事は私にとってとても衝撃的でした。

多分男性の経験であれば、私はかなり多い方だと思います。そんな私が「今まで経験したことの無いような快感」そう言ったら少しはこの方のセックスの凄さが伝わるでしょうか。

私が今まで教えてきたセックステクニックがかすむくらい、
彼のセックスは常軌を逸していました。

彼が言うところのセックスとは「美学」だそうです。

セックスを射精としか捉えていない男達とは次元がまったく違うところに彼はいたのです。
そんな彼のセックスをもっともっと知りたい。

そこで私は、彼にある信じられない打診をしたのです。



さすがに彼も驚いていました。

自分が今まで培ってきたセックステクニックを1冊の本にする、彼にとっても始めての試みなので、始めはすぐにはOKの返事をしてくれませんでした。

しかし、私は諦めず一生懸命に彼を説得しました。

現状の男性があまりにもセックスが下手なこと、セックスが上手くなることでもっと幸せになれる人たちを世の中にたくさん増やしたいこと、本当のセックスを世に広めたいことなど、私の思いを一生懸命に彼に伝えました。

その私の説得に彼も納得してくれて、全面的に協力をしてくれるという約束をしてくれたのです。

その方はK氏です。
そのK氏からコメントをもらいました。

こうして、これから紹介する「絶頂セックス」が生まれたのです。

これは、その名の示すとおり、女性を至福の絶頂まで運んでいく最高のセックステクニックを詰め込んだものです。

私とK氏が一緒に書き上げたセックスの最高傑作となります。

K氏はかねて「中途半端なマニュアルだけは絶対に作らないから」と私に言ってきました。
そんなのを作るくらいなら俺は書かない、そう会うたびに言われてきました。

それでも私は女性代表としてかなりの自信を持って今までセックスをしてきました。

「K氏に負けないくらいのテクニックを入れ込みたい」そう心に近い、必死に作り上げました。

そのお互いの気持ちがうまく融合し、今回のこのセックスの最高傑作「絶頂セックス」が出来上がりました。

このマニュアルは正直その辺に売っているセックスマニュアルとは比較にならないかもしれません。それくらい自信のあるマニュアルが出来上がったのです。



商品の中身がわからないのにお金を払うなんて、福袋じゃないんですから普通にありえない話だと思います。

しかしこのようなセックスマニュアルの多くは中身を一切公開していません。
その理由はなぜか・・・

中身を見せてしまったら誰も欲しくなくなるから

これだと思います。

実際、私自身も以前、セックスマニュアルを買ってみたことがあります。
中身を見て唖然・・・

「なんなのこれ・・・」と怒りさえ覚えた経験があります。

女性の裸なんて一切出てきません。
まあ裸を出したからセックスが上手くなるわけではないのですが、実際の女性の体を元に指導しなければ絶対に解りっこないのです。

中には公衆トイレの落書きのような絵を書いているマニュアルもありました。

それが現実なのです。
しかし実際に販売するためのホームページ上にはそんなマニュアルの中身は一切公開していないので、ついつい買ってしまう人たちが後を絶たないのです。

ですから、今からこのマニュアルがどのようなものなのか、そして含まれる内容はどのようなものなのかを一部となってしまいますがお教えしたいと思います。(伝える内容がたくさんあるので全部を書いてしまうとほんと膨大な量になってしまうので、一部のみの紹介になってしまうことをご了承ください)

また、後半には実際のマニュアルの中身のページも公開しています。
そこにはもちろん私の裸でのレッスン写真も載っていますので是非見てみてくださいね。


今以上にセックスが気持ち良くなる方法を知りたいですか?
男女共にこの質問にどれくらいの方が『イエス』と答えたか、あなたは知っていますか?徹底的にセックスの仕組みとカラクリを暴き女性を乱れさせるノウハウを詰め込みました
男女では性的興奮を感じる機構が違います。極上のセックスを体験しましょう!

熟しに熟しきっている、
人気熟女AV女優艶堂しほりがセックスをあなたに教えるセックスとは?

昨今の熟女AV女優のなかでも人気急上昇の艶堂しほりさんが、自身の体験談を交えて、赤裸々にセックスについて教えてくれています。
大人のお姉さんに手取り足取り教えてもらう感覚はたまりません!

乳首女優と呼ばれるほど、
魅力的で素敵な乳首を持つ艶堂しほりの完全撮りおろし!

商品本編での写真は完全撮りおろし。撮影にノリにのって挑んでいただいた艶堂さん!フェロモンむんむんの艶堂さんに相手モデルの男性のチ○ポもボッキボキ!艶堂さんの取れてしまいそうな乳首の勃起っぷりにも注目です!
艶堂さんがガチで絶頂を迎えてしまう嬉しいハプニングも!!!

AVでセックスを学ぶのは間違っています。なぜなら・・・
セックスのやり方は、親でも兄弟でも教えてくれなければ学校でも教えてはくれません。男性がAVで興奮するポイントと、女性がAVで興奮するポイントはまったく違います。そのポイントの違いを押させるだけで、あなたのセックスは既にレベルアップしてしまうとしたら・・・あなたはどうしますか?
実際のアンケートでの結果にあなたは驚きを隠せないでしょう

キスだけでも女性のアソコが疼き、オマ○コが汁だくになるキスの方法とは?
「男性はキスを重要視してない感じしますね」艶堂さんの実際の談話からもわかる通り
男性の多くはキスをおろそかにしています。
女性が興奮するキスと、上手なキスは同じではありません!このキステクを覚えたら、あなたのキスを求めて女性がむしゃぶりつくことでしょう

まるで喉がカラカラに渇いたように、女性がキスを求めてくるたった6つのステップとは?
手に入りそうで手に入らない。そんな状況を作ることで、手に入れたいという願望を強めさせ『キスが欲しい・・・』という欲望に変えるのです。
一度、火がついた欲望には人間は従順になり、これに立ち向かうことはできません・・・。

艶堂しほりが「すごく驚いてビックリしてしまった」○○○へのキスとは?
百戦錬磨の人気熟女AV女優の艶堂しほりさんが、ご自身も使用するというとっておきのキステクニックを公開!このテクニックを最初にされたときに艶堂さんもあまりの凄さに驚いてしまったそうです。
あなたのキスに女性は「え・・・なに・・気持ちいい・・これ」そう思わずつぶやいてしまうでしょう。

上半身を攻めながら、下半身も変化させ膣を、愛液まみれにさせる愛撫法とは?
上半身をおざなりに愛撫するのは大変もったいないです。上手く刺激することで上半身を攻めていながらも下半身を活性化させることが出来るからです。
「早く入れて・・・」女性にもうガマンできないと懇願されてからぶち込みましょう。

セックスにおける快感を高めるための、超簡単な胸への脳内補完愛撫法とは?
同じものばかりを食べていると人間誰しも“飽き”がきます。
それはセックスでも同じです。そんなあなたにオススメなのがこの脳内補完愛撫法です。この愛撫法で胸を愛撫すれば女性はそれまでにない反応をみせるでしょう。
まるでセックスしているのにオナニーをしているようだ!エロすぎる!

乳首だけでも女性を絶頂まで迎えさせてしまえ!乳首愛撫の技術十一式とは?
欲望のままにむしゃぶりつくのも大事ですが、それだけでは女性を快感に導くことは出来ません。真の乳首マスターは様々な技巧を駆使して乳首だけでも絶頂を迎えさせることができるのです。
乳首の攻めすぎで彼女の乳首が取れちゃうことのないように注意してください

童貞でも出来る!
その人独自の性感帯を見つける方法でもっとも簡単な方法とは?

人間は一人ひとり違いがあります。それは女性とくにセックスにおいては顕著に現れます。アソコや胸など共通の性感帯はあれど、その他の部位については若干の違いがあるのです。その違いを女性経験のない童貞くんでも素早く見つける方法を伝授
女性から「なんで気持ちいいところがそんなにわかるの!?」そういわれるでしょう。

手も口も、足の指さえも使わずに、
さりげなくオマ●コを刺激する、超簡単オマ●コ刺激法とは?

そんな手品みたいな方法があるのか?確かにそう思われるかもしれませんが、これが本当にあるのです。そしてその方法は驚くほど簡単で、そして効果は絶大。しかもキスや胸の愛撫をしながらの序盤から使えるのでさりげなく女性のアソコを愛撫することができるのです。
女性のオマ●コは知らず知らずの内にグッショリ・・・

女性がガマンしきれず、恍惚の表情で悶え苦しんでしまう、クンニ攻めを紹介!
女性を狂わせるクンニをさらにワンランクアップさせるテクニックを掲載。この方法で女性は羞恥心と背徳感を味わって、あなたの性奴隷になってしまうのです。
クリでの強制絶頂。これは女性にとって地獄のような天国です!

簡単に効果的に愛液の分泌をうながし、かつ女性に性的興奮を与える方法とは?
AVでみる、割れ目に指を這わせ、膣口に愛液を塗るように刺激しながら指を挿入。それよりももっと簡単にオマ●コを刺激し、しかも女性に「もっと・・・」と思わせてしまう愛撫法を紹介します。
ヌルヌルとした愛液が、トロトロと溢れ出してきます。

10分以上愛撫するだけで、オーガズムへ近づけさせ子宮を膣口へと降下させてしまう、マル秘スポットとは?
知られていないマイナーな性感スポット○○を紹介しています。そのスポットを小刻みに入念に攻めることで、女性をいままでにない快楽へといざなうことができるのです。
あまりの快感に失禁してしまうかもしれません。タオルをご用意してからのチャレンジをおすすめします。

簡単!Gスポットを完全攻略する指の動き!
この“2つ”の動きを覚えるだけで、Gスポットは押さえた!男性にはなかなか実態が掴みづらい性感スポット、それがGスポット。そのGスポットをどう愛撫すればいいのか、更に分からないという方必見。
あなたの指はGスポットを愛撫するゴールドフィンガーを越えた“シャイニングフィンガー”となるのです。

アナルを攻める。慣らす。そして壊す。禁断のアナル快感攻略法とは?
排泄器官ということで抵抗感を持たれることが多い器官アナル。しかし第二の性器といわれるほどの敏感ポイント見逃す手はありません!
この方法を覚えたあなたによって、女性をアナル好き変えましょう!アナルでの快感を覚えさせればアナルセックスも夢ではありません!

女性に「愛してくれているんだな・・・」と感じさせる愛撫テクニックとは?
性に関して、フェロモンたっぷりのAV女優艶堂しほりお姉様がとっておきのアドバイスをしてくれています。何気ないセックスのなかで、相手に「愛」を感じさせることが出来ればあなたから女性は離れられなくなりますよ!
さすが経験豊富な艶堂さんならではのアドバイス!これは必見です!

女性必見!男性を悦ばせるテクニックを公開!
好きな彼を悦ばせたい。彼女のテクニックがへたくそで満足できない・・・。そんな悩みもこれで解決、女性をイカせるだけじゃなく、男性を快楽へといざなう指南も収録。このテクニックを完全に覚えれば風俗嬢など目じゃありません。
これで、愛する人はあなたの虜になってしまうことでしょう。

簡単に出来て、お互い気持ちいい、そしてエロい。セックスプレイの三冠王。69を男性上位、女性上位それぞれ完全攻略!
お互いの性器をしゃぶり合うエロスを具現化したようなプレイ69。そのプレイを女性が上、男性が上、そして横とそれぞれのパターンで解説。こうすれば10倍69が楽しめます!
男性、女性共に69でイキすぎないように“出しすぎ”に注意してください。

早漏対策、そして同時に女性を焦らしてしまう一粒で二度おいしい挿入法とは?
入れるとあまりの気持ちよさに即発射・・・結果なかなか女性を満足させることができない・・そんな悩みを持つ方必見。早漏に効果があり、尚且つ女性を焦らしてしまうそんな挿入方法があるとしたら、その方法をあなたも知りたいと思いませんか?スグに発射しないあなたに彼女も驚くかもしれません!

どんな下手くそなセックステクニックであっても、このポイントだけを完璧にすれば女性の評価が変わってくるマル秘のポイントとは?
愛する彼女を悦ばせたい。しかし中には不器用でテクニックの習得に時間のかかる方もいらっしゃいます。そんなあなたであっても、これを押させれば及第点というポイントがあるのです。
これは是非覚えておいていただきたいポイントです!



A4版 全233ページ




マニュアルにはこれまでお話してきた内容がすべて詰まっています。
それでも何か不十分だと感じてしまうのです。

もちろんマニュアルだけでもこれ以上ないものができたと自信を持って断言できるほどの内容になっています。

しかし、




この商材を世に出すに当たって、Kさんからもらった言葉です。

この言葉をもらった時に私は始めてこの価格というものを意識しました。
これまでこのマニュアルを作成するに当たって、私は「儲け」とか「ビジネス」という感覚は一切ありませんでした。

ただ純粋に「セックスが上手くなる男性をたくさん世に出したい」こんな気持ちだけでここまで一生懸命に走り続けてきました。

価格・・・

正直いくらで売っていいものなのか、さっぱり解りませんでした。
内容で言えば絶対に他には負けない自信はあります。

他の商品では19,800円とか、15,800円などが大体の相場みたいです。

その為、少なくても倍以上の値段をつけても私は絶対に恥ずかしくはありません。むしろ倍程度の値段というのが少し気に入らないほどです。
でもK氏からの「出来る限り多くの方が受取りやすい価格で売って欲しい」この言葉が頭から離れないのです。

私もこの気持ちには大賛成です。そこで私は決心しました。

この、私とK氏のセックステクニックのすべてを詰め込んだ「絶頂セックス」を、

10,000円

でお譲りしたいと思います。
今すぐ他のセックスマニュアルと比較してみてください。

この内容でこの価格というのが、どれほど破格なものであるかが、すぐに理解してもらえると思います。


___

※1.絶頂セックスはWindows用のPDFファイルのダウンロード商品です。
※2.クレジット決済の場合は、決済後すぐに手に入れることが出来ます。
※3.クレジットカードを持っていないけど、今すぐPDFを見たい方には、コンビニでお支払いいただくことも可能です。決済の際にコンビニ決済をご選択下さい。決済後最長3時間以内に完了メールが届き手に入れることが可能です。その他、銀行振込、BitCashにつきましても決済完了後に受け取りが可能です。
※4.株式会社インフォトップに決済代行をお願いしております。お客様の情報は、SSL暗号通信により、すべて暗号化されています。(カードご利用の場合、ご利用明細書には“インフォトップ”と記載されます。)

※こちらの商品はPDF(データー商品)商品のため、不良品以外の返品、返金は応じられません。またこちらの商品は、Adobe社のAdobe Readerでしか閲覧が出来ません。ご自身のパソコンにこのソフトがDLされていない場合はこちらのサイトからhttp://get.adobe.com/jp/reader/無料でダウンロード下さい。
※著作権保護の為keyringPDFになっております。ご購入時のパソコンからしか閲覧・印刷は出来ません。
※印刷は3回まで可能です。何らかのプリンタートラブルで3回以上の印刷要求した場合、印刷は出来ません。予めご了承下さいますようお願い致します。

※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも効果を保証したものではございません。

【対応OS】 Windows 2000・XP・Vista・7のみ
(Me以下、MacOSは閲覧が不可能)
【対応ブラウザ】 Internet Explorer 6.0 以上

※なにかわからない事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!




セックスが上達し、奥さん、愛人、友達、セフレ、色々な方と楽しく最高に気持ちが良いセックスができる自分を想像してみてください。
どのような快感がそこにはありますか?

あなたの事をもう離したくないという女性がそこにいますか?
会うたびに女性の方からセックスを求めてくる自分がそこにいますか?
今まで見たことの無い絶頂した女性がそこにいますか?


間違いなくあなたは自信を持ってセックスを満喫していることと思います。

そんなあなたを想像しただけでも、私はうれしくて仕方がありません。
あなたのセックスライフに少しでもお手伝いが出来て、本当にうれしいです。

あなたに伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。







このセックステクニックをマスターし、女性をイカせまくっている男性が後を絶ちません。
本当にうれしいです。
そんな男性から声がぞくぞくと届いていますので、本当に一部となりますがご紹介させて頂きますね。

艶堂さんこんにちは♪

五十嵐です!
実践報告するッス!

僕は艶堂さんのような年上でしっとりとした女性が好きなんですが
彼女も7歳年上で艶堂さんのようにしっとりしていて綺麗です。。。

今の彼女が初めて付き合う彼女なんですが、25歳で童貞も恥ずかしいと思い
彼女に“童貞じゃないよ”見たいな感じで付き合っていたんですね。

それでいざ彼女と初セックス!もうドキドキでした。
でも艶堂さんのマニュアルを見ていたおかげで助かりました♪

彼女は何の疑いもなく
「私は何人目なの?」
と聞いてきたのです!

彼女は今まで5人の男と付き合った経験があるんですが今までのどの男よりも気持ちよかったと言ってくれたんです!嬉しかったですね~♪

セックスって最高ですね!
もう病みつきです!

東京都杉並区 五十嵐 智 25歳



こんにちは
早速、絶頂セックステクニックをよく行くソープ姫に使ってみました。

ソープ姫は27歳、一見、純情っぽいスレンダー美人です。

マニュアルにそってのキス、ボディタッチはすごいっすね。
マジで姫はそれだけでパンティ絞れるくらいに濡れました。

特に、背中、耳付近はダメみたいで、徹底的に攻めました。
キステクは、もう、核兵器みたいな究極技だと実感しました。

姫は、「こんなのはじめて」といいながら、僕の腕を握りしめ。
「あぁ~いぃ~」と喘ぎ声を上げました。

結局、キス&ボディタッチで1回、指技で2回、挿入で3回イかせました。
プレイ中は、僕の腕にしがみつきっぱなしで、完全にモノにしたって感じ。

それ以来、店外に持ち込み、プライベートでセックスするようになりソープ代が浮き、逆に姫からお金をもらえるようになり、いたれりつくせりです!

千葉県柏市 伊藤 29歳



私には付き合って3年半の彼女がいるんですが彼女を一度もイかせたことがありませんでした。それもつい先日、彼女からカミングアウトされました。かなりショックでした・・・

私とのセックスではいつも前戯でも挿入時でもイク演技をいていただけだそうです・・・

私は彼女がセックスを嫌がる時には、絶対に強要しませんし前戯もしっかり時間をかけているんですが、私が先に果ててしまいます。前戯でイかしたいと思っていても、途中でもう止めて挿入してと言われ、失敗していました。

この状況をなんとか打破しようと思いセックスマニュアルを購入し彼女に試してみました。

そしたら彼女、今まで聞いたことのない喘ぎ声を上げたんです!艶堂さんのセックスマニュアルでも書いてあった通りにやっただけなんですが効果的面です!!!!!

特に乳首の攻め方は脱帽でした!
いままで知らなかったんですが彼女は乳首が一番の性感帯で乳首をマニュアルどおり攻めたらそれだけで彼女はイったのです!正直ビックリしました。

セックスって本当に奥が深いですね!
ありがとうございました。

神奈川県横浜市 横川政憲 41歳



結婚してから20年、妻とのセックスもマンネリ化しピンクローター、バイアグラその他道具をしようしてみましたがそれもすぐに飽きてしまいました。そんな折知人と飲む機械があり、飲む話題といえば女の話題、その中の知人の一人が凄いセックスマニュアルがあるよと教えてくれたのです。

それが【絶頂セックス】でした。

私はマニュアル側購入しマニュアルを見ながら実践妻も何年ぶりも聞いていなかった声をあげ潮を噴き上げたのです。

この年になって改めてセックスに対し勉強になりました。
ありがとうございました。

福島県 内田健史 47歳



先日、マニュアル購入しました。

すごいボリュームで、全部はとても頭に入らなかったので、
とりあえず、5、6個だけ覚えて実践してみました。

今、付き合っている彼女はあまり濡れる体質ではないようで、
彼女もそのことをちょっと気にしていました。

で、マニュアルを参考に攻めてみたら、

その彼女が、
「え~私でもこんなになるの~?!」と、
濡れまくりのアソコを自分で確認して、
驚きとともに、すっごく嬉しそうに喜んでくれました。

さらに、「すごいよ~~ずっとフワフワしてる~!」と、
とても気持ち良さそうな顔を見せてくれました。

彼女を喜ばせることができて、
僕も男としてとてもうれしくなりました。

マニュアルを購入して本当によかったと思います。

青森県  久保田 29歳








特定商取引法に関する表示

Copyrightc2009 Oval Place Co.,Ltd. All Rights Reserved.